BLOG

元旦からとれました笑

銀歯が ?
餅の硬いところとか食べてたわけではないのですが、 、、、
柔らかいレバーを食べている時に!笑
元旦から、食べまくってるからですね ?
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか!
私の仕事始めは 4 日からです。
今年もパーソナルから始動します ✨

関連記事

  1. 動かしながらサビを取る!からはじめていきましょう✨
  2. マシンピラティス 姿勢改善
  3. エクササイズは眉間にシワでなく、笑顔でやってみてくださいね♡
  4. 綺麗な姿勢を保つ為に、しっかりこのコアを使えるようにしていきましょう?
  5. マシンピラティス 姿勢改善

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP